MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

雨で順延…大学全日本大学対抗テニス王座…からのIKEA(笑)

  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ
 

こんにちは!はやとベアーです。

今日から「学全日本大学対抗テニス王座」に出場するだーしぇんを応援する予定だったのですが…朝からあいにくの雨。
案の定、だーしぇんのアパートを出る前に、だーしぇんから中止のラインが入りました。

仕方がないので、前から行き戦ったIKEAを途中で見つけ、開店してすぐからお昼まで見て来ました。北京のIKEAは行ったことあるのですが、日本で行くのは初めて。
撮った写真はIKEAレストランで食べたランチのみ(;'∀')

DSC_0142

DSC_0142

ちょっと盛り付けが雑というか、写真と全然違ったのが残念でしたが…味は美味しかったです。
ミートボールのピンク色のソース…なんていうソースでしょうか、なんとも言えない感じで美味しかったです。


 

明日はあるといいなぁ…
天気予報は雨ですが(◎_◎;)

 

▼関連記事
掃除で始まる…だーしぇんの家
試合→あーちゃんの練習→王座
誕生日だからか…ママの不思議な夢

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次