*

成功率100%のエイプリルフール!

公開日: : 最終更新日:2019/04/02 おやテニ, たいせい






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 4月からは書きます!
  • エイプリルフール成功率100%
  • 市民全員に10万円

4月からは書きます!

結局3月は1回もブログ書きませんでした(;´Д`)
忙しくて…いや…サボっただけです。
4月からはしっかり書くぞ!
4/1だからってこれはエイプリルフールではありません。
(ぼく次第ではそうなる可能性もありますが…)
そー言えば…エイプリルフールと言えば、
うちの だーしぇんの右に出る者は居ません( *´艸`)

エイプリルフール成功率100%

だーしぇんが大学生になって、毎年ママとエイプリルフールの嘘をラインで仕掛けるのですが、
その成功率…なんと…
100%!!!(笑)
いくらなんでもひっかりすぎでしょ!
2年前は、ぼくが春季チャレンジという大会で決勝まで残ったってやつ。
本気の応援&おめでとうラインをしてくれました。(かわいいでしょ?)
昨年は、ママが初めてシングルスの大会にエントリーしたというもの。
これも驚きつつもしっかり応援ラインが届きました!(^^)!

市民全員に10万円

そして今年…以下のようなものです。
内容は、元号が「令和」に変わったお祝いとして、各自治体もいろいろしてくれる。
ぼくらの市は市民全員に10万円支給だよって送ったら…
ガッチリ信じました(笑)
1ミリも疑いなし(爆)
来年の今頃は社会人…騙されないようにね( *´艸`)
ちなみにネタばらししているのは、かの有名な「貞子」さんです。
髪の毛をよく見ると「えいぷりるふーるよ♡」って茶目っ気たっぷりで書いてます。

▼関連記事
2019年 初打ちは朝7時に帰宅
だーしぇんは新年早々から試合ってばよ


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

クラブでの振り回しで変化

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!1時間

記事を読む

だーしぇんとのテニス旅

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

メリットを伝える ポジティブにイメージさせる

  こんにちは!はやとベアーです。   長男・だー

記事を読む

no image

数字で表す

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

不安の本当の対象は何か?

// テニス ブログランキングへ こんばんは!少しのどが痛いはやとベアーです

記事を読む

no image

●もう一回開いたインナーテニス ●ラコステ2014年春夏ウェア

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです

記事を読む

だーしぇん…栄養の運び屋「鉄」足りてるのかなぁ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

新年一発目の練習試合

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!全身筋

記事を読む

だーしぇんへDVDとスコア、レポート送付

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

ラケットも影響か?!

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑