MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

勝負は時の運

  • URLをコピーしました!

だーしぇん隣県遠征
今日は予選で負けてしまいました。

朝から雨で予定短縮のため予選リーグは4ゲームマッチだったのですが、プレッシャーにやられ、練習通りの事が出来ず敗退(;´Д`A

この大会はシリーズで、数大会あり勝ち抜けば年明けにマスターズがあるのですが、だーしぇんは残り2大会を予定。
まだまだチャンスはあります!

この敗戦は活かせれば逆にプラス!
次の大会に向けて明日から調整です(^^)


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次