MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2歳9ヶ月になった長女あーちゃん!

  • URLをコピーしました!

今いやいや期を迎えつつも可愛いさかりo(^▽^)o

長男だーしぇんが高校選ぶ時期に入り、少し手が離れそうな予感なので、あーちゃんの方もテニスに引き込もうと画策中( ̄ー ̄)

だーしぇんがテニス大好きになった経緯を思い出すと、どんぐりや気の棒を集めてばかりいたけど一緒にコートに連れてって気が向いた時だけ練習。
無理強いもしないし決して怒らないければテニスへのイメージは良くなる!

継続してテニスクラブの体験レッスンに参加してみたら、継続してやっている分他の子より出来る。
楽しくてのめり込む・・・

確かこういう流れだった( ̄▽ ̄)

よし!今回も・・・


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次