MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

どん底も必要f^_^;)

  • URLをコピーしました!

長男・だーしぇん、昨日の大会も大敗(;´Д`A
しかも予選リーグで全敗。レベル的にも差がある状況で。

ずっと悪かったストロークが、前日の練習では良くなったかに見えたのでここまで酷い負け方をするとは思いませんでした。

調子の波は誰でもあるもの。
それは仕方ないのしても、小さな努力の積み重ね足りなかったように思えます。

練習ノートを書く、姿勢を正してコアを鍛える、少し緊張感を持って細かいことまで気を抜かずにやれるか・・・

以前雑誌であるコーチが書いていた言葉。
「プロテニスプレーヤーを育てるのは、宇宙飛行士を育てるようなもの」
それくらい大変ってことなんでしょうか。

今回のどん底で緊張感を持ってくれればと思います。

Posted from するぷろ for iPhone.


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次