MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

2013年 考えまくりの初打ち

  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます!はやとベアーです!
今年もよろしくお願い致します(^∇^)

昨日の夜11時に仕事終わって、帰宅して年越し。
その後ママと色々話をしてたら遅くなりすごく眠かったのでハイテンションなラウドJAZZを流しながらコートへ。

長男・だーしぇんとの初打ち2013!!

昨日の打ち納めであったフォアの違和感。
これがなんなのかゆっくりラリーしてみたり、球出ししたり、素振りを動画で撮影したりとあれこれ2人で議論f^_^;)

そして答えと今後の対応が出せました!

最後にだーしぇんが一言。
「やっぱりここまで考えないといけないってのが分かった。」

そうなんですよね。
教えられるだけでなく自分でもいろいろ考えながら実験をして答えを導き出すことが血肉になるんです。

それが悟れただけでも、今年はいいスタートと言えそうです(^_-)

Posted from するぷろ for iPhone.

 


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次