MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

メガネ人のマスク「快適ガードプロ」に助けられております。

  • URLをコピーしました!

 


おはようございます!はやとベアーです!

 

年末に不覚にも長女・あーちゃんから風邪をもらい未だに鼻声が戻りません(*´д`*)~З

実は練習→夜勤務という過密スケジュールな年末年始がピークで大変苦しい思いをしていました。

 

僕は起きている間はずっとメガネをかけているメガネマンなのですが曇ってしまいマスクかけるの放棄しておりました。

ワイヤーが入っているやつでがんばってフィットさせれば何とかなるのですが、それでも少しずれただけでまた視界が真っ白ってのにうんざり。

 

今年はママの叔母からよいものを紹介してもらえました。

「快適ガードプロ」というマスク!!

鼻のとこにガードがついてて曇らないようになっています!

 

プロっていうくらいなんだからさぞすごかろうと思い装着したのですが、いきなり曇る・・・

でもしばらくすると曇らなくなりました。

理由はわかりませんが・・・

何ででしょうかねぇ??

 

何はともあれ快適快適!

うつさないようにってのもありますが、マスク内が加湿されて鼻や喉が楽(*´艸`*)

 

メガネの皆様お試しあれ☆

でもさすがにテニスしたら曇るだろうなぁ・・・


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次