*

綱渡りなパフォーマンス管理

公開日: : おやテニ


 

こんにちは!はやとベアーです!
長男だーしぇん今日は今年初の全国まで繋がるメダマ大会^_^

相変わらずストロークに不安が残るだーしぇん。
一つ原因がジュニアは安定した球ばかりではないのを忘れているということ!
球の強いコーチとのヒッティングで気持ちよく打つのはいいのですが、その感覚を弱い球にも同じように持ってしまっています。

それに気づいたのが昨日の練習後(ー ー;)
このことに注意するだけで今回は昨年末末の3連敗に比べてだいぶ良くなりました。

予選リーグ2つを、8-0、8-1。
本戦1Rを8-3で突破。
しかし数字以上にまだまだ課題が・・・

今朝の朝練から1試合ごとに調整の繰り返し。今日も帰ってコートで少し調整します。
ホント綱渡りみたい;^_^A

ま、こういうの嫌いじゃないんですけどね。
だーしぇん自身ももがきながら掴んでいくけいけqは必ず役に立つはず!

Posted from するぷろ for iPhone.


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

風邪引いてドッジボール、そしてサンドイッチ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   不覚にも風

記事を読む

no image

全国大会で焼き付いたイメージ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   忙しい自慢

記事を読む

no image

パームアウトってどうなってるんだっけ?

//   テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです。 &nbs

記事を読む

ラケットは「これだ!」と思ったら…

// テニス ブログランキングへ こんばんは!まだ風邪がぐずついているはやと

記事を読む

【王座】戦い方だと思うけどなぁ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

記事を読む

no image

サーブの脇と肘の角度

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

no image

ラケットに走ってもらう

こんにちは!はやとベアーです! ストロークがなかなか戻らない長男・だーしぇん。 原因

記事を読む

no image

ゆっくり打てるのはコントロール力高い?!

    おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

社会人ってこういうことです。

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

no image

覚悟が決まってない

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑