MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

練習ノート 対戦相手別の分析

  • URLをコピーしました!


 

 

こんにちは!はやとベアーです!
昨日長男だーしぇんが寝る前にテニスの練習ノートを僕の机の上に開いてありました。

時々チェックするために提出してもらうのですが今回すごく内容がよかった!
今週末に予想される主要対戦相手に対してどう戦うのかシュミレーションしたものが書かれていました。
内容もかなり考えてありました。

昨年末にだーしぇんの遊びでのサッカー中の怪我で、それまで黙っていたダラダラぶりをドカンと指摘した事件以降、ノートは必ず書くように言っています。
僕自身もだーしぇんがスクールに通うようになってからずっと書いていまが、これ以降はどんなに疲れていても少しでもいいので必ず書くようにしています。

例え日記のような内容でもいいので、こうしたノートを書く作業は考える作業になります。
毎日書くことを癖付ければ、毎日考えているのと一緒なんですね。

Posted from するぷろ for iPhone.


人気ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次