MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

ついに3歳になる長女のラケットを選ぶときが来た・・・ Yonex ブリジストン

  • URLをコピーしました!

 

 

こんにちは!はやとベアーです。

 

目次

長女・あーちゃんがもうすぐ3歳になるってことで、誕生日にジュニア用ラケットを探しています。

知っている関係者からは「やっぱり・・・」という声が聞こえてきそうですが(; ̄ー ̄A

 

YONEX愛用のうちとしてはこれですが・・・

ピンクかわいい!!

 

 

赤もカッコイイなぁ!

 

 

 しかしこんなきゃわういキティラケットも気になってしまったりして・・・

 

 

しかもこんなきゃわわな専用ラケットリュックもあるし・・・

 

 

専用ボールまで?!!

 

 

 

 こんなの全部持ったあーちゃんを見たらキュン死してしまいそうです(* ̄∇ ̄*)

 

マジどうしよう・・・

他のメーカーのも調べてみようっと!


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次