*

YONEXのプレミアムライン2013購入 感想 意外に落ち着いてて大人向け

公開日: : グッズ


 
 

 

こんにちは!はやとベアーです!

 

春夏用のウォーミングアップウェアを買っちゃいました!

もちろんYONEX!!

なぜYONEXかというと、ダボダボしないアスリートフィットというサイズを展開しているからです。

袖、胴回りなどを細めに作って見た目がスマートなんです。

ぼくの体型は純日本人ですが何か??

 

 i_2013031810120118

 

 最初、このイナズママーク見えすぎてダサくね?って思っていたのですが、届いてみたら反射してチラっと見えるように作られてていい感じでした!!

このチラリ感が想像以上に良かった!

i_2013031810120117

 

色もダークブルーとだけあって落ち着いていてオサレ☆

167cm、標準体型のぼくはMでピッタリサイズ。

同じくらいの身長でもう少しゆったり着たい方はLサイズで大丈夫と思います。

ファスナーを上まで閉めると金具が当たって少し首に圧迫感があるので、気になる方もLの方がいいと思います。

 

もっと大人にしぶく行きたい方はブラックをどうぞ!

 

 

 

 

当初買おうと思っていたのはコイツでした!

YONEX 50044 ウォームアップシャツ

 

 ブライトピンク・・・見事に売り切れ!!

確か今年の3月発売だったはずなのに何この売れっぷりw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

でもブラックも悪くないんです!

 

 

他に白もあるのですが女の子とかけっこういいかも知れませんね!

ユニセックスなのでサイズ展開もありますし。

 パンツはこちら・・・

YONEX 60044 ウォームアップパンツ

 

 
テニス ブログランキングへ

 

 


336×280レクタングル(大)

関連記事

●祝勝会 ●冬到来!コートを準備せよ!

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!   昨日は息子

記事を読む

no image

●ごちゃごちゃ考えないといかんことはできない●またまたオピタノ(OPITANO)新作バッグ☆

// テニス ブログランキングへ   おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

150126_掘り出し物

黒いパワークッション エクリプション2 が現在お得です! SHTE2MGC ヨネックス 楽天最安情報 2019/1/17現在

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

インターハイ 初戦突破 日焼け?目のダメージ?

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

【インプレ】ウィルソン ブレード98S × バボラ ブリオ130 (縦35 横30)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

⚫︎全仏オープン2014の4強まとめ●ヨネックス2014年春夏ウェアその1

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです! &nb

記事を読む

no image

●日曜日の日報 ●ヨネックス2014春夏ウェア9

物品販売中、面倒を見ていた子供たちの図   // テニス ブロ

記事を読む

no image

●悔しくて泣いて考えて ●アシックス2014年春夏シューズ 競技用モデル編その1

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

試合を撮るために選ぶビデオカメラ まとめ編

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです!

記事を読む

no image

アシックスのシューズはインターハイ使用率No1らしい オムニ・クレー編

  rakuten_design="slide";rakuten_affiliate

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑