MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

ウィルソン JUICE 100 シャンパンカラー

  • URLをコピーしました!

楽天バナー


テニス ブログランキングへ

こんにちは!はやとベアーです!

 


【上達ビデオ無料DL実施中!】ウィルソン/WILSON JUICE 100L(WRT71802)【2013年モデル】【ポイ...

アザレンカやロペスなどが使用しているウィルソン JUICE100にオシャレなシャンパンカラーが登場しました(*゚▽゚)ノ

こうして色違いの製品をコスメチェンジ版というらしいです。

確かにかっこいい!!

 

このJUICEとはルール以上のパワーというらしいです。

なんかアザレンカにぴったりの感じがしますね。

ストリングパターンは16×18

平均重量303グラム

平均バランス318mm

 

前からこのシリーズは重さやバランスに微妙な数字を出してきますよね。

ヘッドは重い方なので振りやすそうです。

あれ?ストリングパターンは前はもっと蜜だった気が・・・

スピン重視で減らしたんですかね?

 

ちなみにこちらが前のお色!

ブリヂストンからかんたん!かわいいテーピングが登場!

これはかなり簡単そうだ!

ぼくもだーしぇんが怪我故障するたびにテーピングさせられて来ましたがが一人で上手に貼るのって難しいんですよね!

それが楽になるし、そしてこの色の展開!

 

誰でも本格テーピング
肩用 腰用
ふくらはぎ用 ひざ用

 

アディダスの人気モデル アディパワーバリケード7に新色登場!

ジョコビッチやマレーなどトップ選手のフットワークを支える信頼あるシリーズ。

黒に黄色、危険なくらいかっこいい配色ですね!

 

人工メラニンを使用した偏光レンズ、ブルーライトもカット?!

このメラニン色素が視界を低下させないとのこと!

 

 

 

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次