MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

アディダス ステラ・マッカートニー

  • URLをコピーしました!


テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです。

長女が生まれてから、女性用ウェアにも目がいくようになりました。

男と違って選択肢が広くて、あれこれ見てしまいます∩(´∀`)∩

 

アディダスの女性用ウェアライン、

アディダス ステラ・マッカートニー barricade

2013春夏コレクションが発表されたのですが、楽天にはキャップくらいしかありませんでした。

クルム伊達公子選手や、キャロライン・ウォズニアッキ選手、マリア・シャラポア選手などが着用しているあたりでも、

機能性とデザイン性の高さをイメージさせますね!

 

こんなのでキメられたらやばい!!
トップス スコート
サンバイザー バッグ

けっこう高いですがドレス着こなせる女性かなりカッコイイだろうなぁ。

結構勇気いるかも知れませんが(^▽^;)

 

 

お値段張るけどドレスいいっすね!
ウィンブルドン仕様でしょうか? さわやかなレモン色
これ着こなせたらカッコイイ! かわいいけど強そう!!

 

小物たちもいい!
リストバンド 新作サンバイザー
新作サンバイザー2 ブルーがさわやか!!

 

とどめです!
ウォズニアッキモデル ウォズニアッキモデル2
ジャケット テニスシューズまで?!

 

はやとベアー的まとめ

ステラ・マッカートニーおしゃれすぎ!

長女・あーちゃんが着こなせるように成長してほしい!

テニスウェアだけじゃなく他のラインもオシャレらしいので調べてみたい!

 

 

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次