MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

バボラ 2012年のフレンチオープンライン

  • URLをコピーしました!

 


テニス ブログランキングへ
 
こんにちは!はやとベアーです!
バボラの2013年のフレンチオープンラインが4月中旬発売!予約受付中!!

レッドクレー色と黒をベースにした限定デザインでかっこいい!

なんだかんだで限定物に弱いんですが・・・(^▽^;)

 

 

2013全仏限定ピュアドラ2機種☆
ピュアドライブ フェイス100インチ ストリングパターン16×19 バランス320mm 重量300g ピュアドライブライト フェイス100インチ ストリングパターン16×19 バランス320mm 重量275g

 

 バッグもありまっせヽ(‘ ∇‘ )ノ

レッドクレー色を強調したラインとブラックをベースにしたラインがあります!

ぼくはこのレッドの方が元気な感じが好きですね☆

 

バボラ2013 全仏モデルラケットバッグ
バックパックタイプ 45×31×25cm(21L)

 

37X28X44cm(26L)グリップカバー付き
6本タイプ 76×44×34cm(78L)12本タイプ

 

 しかも、この赤は「クレー」と名づけてありました!!

さすがです☆

 

 
 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次