*

今年のフレンチオープンに間に合うのか?!

公開日: : おやテニ


 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです。

今年の全仏、フレンチオープンが5/26から。
残り1週間です。

しかし!
はやとベアー家は見てないかも知れませんヽ(´o`;

約1週間以上前に、娘・あーちゃんがDVDを見たくて、唯一できるトレーを開き、DVDをセットしたもののはさみこんでどうしようも無い状態になってしまいました!(◎_◎;)
仕方なく近くの量販店に修理の相談へ。
期間が3週間、もしくはそれ以上かかるかもって。

ま、間に合わねぇ!!
フレンチオープンに間に合わねえぞ!!

先週土曜日に修理の見積り内容の電話があり、2900円と安かったのでお願いしました。
しかしいつ直るんだろうか・・・
間に合うのだろうか・・・

錦織圭選手は今日にもパリ入りするみたいです。
5セット戦い抜けるようにしっかりトレーニングしたいそうです。
まだ課題を残すとは言え、先日の大会でもフェデラーを撃破するなど期待させる力をつけてきています。
他日本人選手も男女共に本戦で戦いを見せてくれるだろうし、是が非でも見たい!!

あともう一つ問題が・・・

長男の進学先高校の近くに引っ越し、今毎朝4:30起きで電車で通勤していますが見る暇があるんだろうかって問題も。
WOWOWオンデマンドで見ることもできるとはいえ、だーしぇんのイメトレ教材としていろいろ編集したいし、その時間が取れるのか分からないですね。

とにかくレコーダーが早く直りますように!!
直れば睡眠時間削ってでも見てやる!(`_´)ゞ

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

好条件時の「やる気」は要注意

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

お弁当リクエストに色使い

<A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?Ser

記事を読む

no image

自分で決めること 得たものを次まで持っていくこと

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

アドバイスしてもどうすかは本人に任せる

// テニス ブログランキングへ おはようございます!昨日は贅沢に伊勢えびを食べに行った は

記事を読む

no image

急きょ名古屋への旅程変更!!株主優待券で助かった(^▽^;)

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! 来週火曜日から

記事を読む

新年一発目の練習試合

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!全身筋

記事を読む

ダブル引っ越しの準備やってます…

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

no image

動きっぱなしは運動連鎖ではない?!

  こんばんは!はやとベアーです。 テニスだけでなくスイングするスポー

記事を読む

冷たい雨…練習できる!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!久々に

記事を読む

no image

●クラブではしない練習を ●ウィンブルドンヘッドのバッグ達

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアー

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑