MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

Paradiso テニスバッグ ハワイアン、スパンコールなど種類も数も豊富過ぎ(^∇^)

  • URLをコピーしました!

 


テニス ブログランキングへ
 

おはようございます!はやとベアーです。
Paradisoからデザイン性の高いラケットバッグが5シリーズもラインナップしてます!!
目移りしてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))
お、多すぎる!!掲載するのも一苦労でした。 

クールビューティーなフェイクレザーシリーズ!
かっこいいです!



フェイクレザーシリーズ
トートバッグ ラケットバッグ ボストントート

 

ハワイアンは可愛らしい柔らかいデザインに。
でもきゃぴきゃぴした感じではないので選びやすいですね。



ハワイアン
ラケットバッグ ロールバッグ トートバッグ
トートバッグ ショルダーバッグ ★ポーチ

 

そして全体的に弱点のないデザイン感のベーシック。
色の展開も黒、ピンク、緑と一番展開しています。



ベーシック
ラケットバッグ ラケットリュック クーラーバッグ

 



ベーシック2
ショルダーバッグ コートポーチ ボトルバッグ ショルダーバッグ

 

目立つアイテムが欲しいなら迷わずスパンコールじゃないっすか?!



スパンコール
ショルダーバッグ コートバッグ
ショルダーバッグ トートバッグ


 

1番はっきりとした色使いなのがキルトシリーズ!
形もしっかり作り込んでいますね!


キルト
ラケットリュック スポーツバッグ トートバッグ
トートバッグ ショルダーバッグ コートポーチ

紹介しながら思ったのがこれだけ豊富な展開で、デザイン性も高いのにお値段がお手ごろ!!
これならテニス仲間へのちょっとしたプレゼントにもいいかも(*^_^*)

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次