*

●体育祭だけど見てない! ●エレッセ サングラス

公開日: : たいせい, グッズ


20130909-233600.jpg

 


テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです。

 

ちょい曇り空、紫外線少なめでちょうどいい気候の昨日、長男・だーしぇんの高校の体育祭が盛大に?!
ではなかった感じで開催されました。

 

人数は1500人と多くてある意味盛大なのですが、その分出番が少ない!
見るにも遠くて小さい!
私立だからなのか自由過ぎる!
ってんでゆる〜い感じの体育祭でした(;^_^A
ま、これはこれでいいのかも知れませんが。

 

来なくていいとは言われたのですが、同じテニス部の子達も一緒にお昼食べるっていうんで行って来ました。
前の晩から下ごしらえして、早起きしてお弁当作り。
もちろんぼくが(=゚ω゚)ノ

 

娘・あーちゃんとママお昼前に到着!
お弁当を忙しく食べてすぐ去って行きました!

 

しかしみんな結構食べるね!
だーしぇんなんか食が細いから、結構無理やり食べさせて何とか食べるようになったけど、普通にそれ以上食べてる!
自分でお弁当持って来た子もさらにうちのお弁当も食べてるし!

 

IMGP5326

 

競技一つだけママ見れた。
3人4脚!
なぜかクラス1、2番手の長男と組まされただーしぇん。
180オーバー、165、180オーバー。
完全に深い谷である。

 

ぼくも見たかったけど、あーちゃんと遊んでばかりいました。
だーしぇんの練習を再び見ることになってから、なかなか一緒に居れないしね。
それはそれでいいんだけど、徒走くらいは見たかったなぁ。

 

なかなか買わないだーしぇんのサングラス。
学校のウェアがエレッセってことでまたエレッセのサングラスを見てみました!
安い!触った感じは分からないけど見た目は安っぽくないですね!

 

前も紹介したことあるのですが、これインターフレームで度入りにもできるんです!
ただ結構カーブが強いので小さいフレームを選ぶとまつげが邪魔になるらしいのですが。
でもでも気になっている商品です

 

エレッセ サングラス
シャープで下からの光にも対応!交換レンズ5色! もちろん乱反射を防ぐ偏光レンズ! 更にフィット感を追求しスリムにしたモデル!偏光レンズ5枚!
便利な跳ね上げ式!交換レンズは3枚! レディース!交換レンズ3枚!色もかわいい!


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

⚫︎やっぱダブルスもちゃんと取り組まないと ⚫︎エレッセ2014春夏ウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

【インプレ】プリンス ハリアープロ 100XR-M × バボラ ブリオ130

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

YONEX新作!VCORE SIシリーズ

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="03

記事を読む

no image

Smart Tennis Sensor(スマートテニスセンサー)

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです

記事を読む

運転はじめました(=゚ω゚)ノ

// テニス ブログランキングへ   こんばん

記事を読む

no image

●頼りすぎることで武器は弱点に ●デサント2014春夏

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

ぼくは仕事が一段落だけど、だーしぇんはこれから…

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!久々に

記事を読む

no image

模索し続ける(u_u)

     こんばんは!風邪をぶり返したはやとベアーです

記事を読む

カルシウムとタッグで威力発揮か?!ボーンペップ!

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!明日朝から

記事を読む

●遠征にはシャツやズボンを春巻きにしてやれ! ●バボラ2014秋冬新作ウェア10

// テニス ブログランキングへ おはようございます!はやとベアーです! &nb

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑