MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

原点に戻って素振り

  • URLをコピーしました!

20131212-232627.jpg


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

昨日は息子・だーしぇんはオフ。

ぼくは娘・あーちゃんとたんと遊び寝かせた後、ランニングと素振りをして来ました。

ちなみに素振りはコレを使います。

 

 

だーしぇんがまだ小学生だったころ、雑誌で参考になるフォーム写真を加工して「素振りシート」と作って、それを真似ながら素振りしていました。

だーしぇんもまた手首がロックする癖が出始めています。

ぼくはぼくで全然打てなくなっています。

 

なんか今原点に戻るべきではと思っています。

素振りはフォームを覚えるというか、動きながら考える時間。

正しいイメージに近づこうと素振りしているといろいろなアイデアや、思い出すことがあります。

 

原点に戻ること。

これがだーしぇんのフォア復活に必要なことかもしれません。

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次