MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●クリスマスPizza ●ヨネックス シューズ高コスパモデル

  • URLをコピーしました!

20131225-224227.jpg


テニス ブログランキングへ
メリークリスマス!!はやとベアーです!

 

娘・あーちゃんプレゼントを見て発狂!!したらしいです(笑)

包装を開けるところを見たかったなぁ。

 

だーしぇんのテニスシューズは来年1月発売なので、商品を印刷した紙を入れました。

それと好物のわさびのり20枚!1枚10円ですが何か?

 

しつこいようですが入れたのはもちろんサンタクロースですよ!

 

そしてお家deディナーはママが生地から作ったPIZZAでした!!

余計なものを加えてないのでやさしい味でみんな大好きな一品です☆

おいしかったー!!

 

だーしぇんのクリスマスプレゼントにチョイスしたようなシューズもいいのですが、予算と性能を両立させたいのならこちらもおすすめ!

ぼくも2軍シューズはこれの前のモデルを使っています。

SHT-16Mや新しい17Mに比べると少しソールが厚い感じですが、踏んだときのレスポンスは問題ない範囲です。

 

 

ヨネックスから高コスパモデルのシューズ 12月中旬リリース!
オムニ・クレー ユニセックス 3E このモデルは本当にコスパ高いと思います!3Eなんでブカブカで足がずれるってこともないし。最近高いモデルにあったらソールが柔らかすぎて早く擦れるってのもないです。2色展開なのもうれしいところ! オールコート ユニセックス こちらは青系一色のみ!


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次