MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

ヨネックス ラケットのニューモデル来ないかなぁ

  • URLをコピーしました!


テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです!

 

32歳のヒューイットの活躍を書きました。

ヒューイットと言えば全身ヨネックスの純正ヨネラー!

そんなヨネックスさん、今のラインナップのリリース時期や幅的にそろそろモデルチェンジや新機種投入があってもいいんじゃなの?って雰囲気があります。(願望も込めて)

 

マイナーチェンジはありますけどね。

例えばこの2機種。

 

ヨネックス史上最高の振り抜きをうたう「EZONE Ai」
だーしぇんも使っている「EZONE Xi」が出たのがちょっと前なので、使ってみないと分かりませんが、
中身はマイナーチェンジだと思います。

 

この中で最も試打してみたいのが「EZONE Ai 98」の「LG」。
下にも書いてますが重さとバランスが違うものを2種類用意しています。
全体は軽いけどよりヘッドを重くしたLG、是非試してみたいです。

 

EZONE Ai
最競技モデルのEZONE Ai98 全体が310gでバランスが310mmのモデルと285gでバランスが330mmのLGがあります。 全体的にフレームを厚くしてパワーを足したEZONE Ai100
「EZONE Ai Lite」100の計量版 2カラー展開でガールズを意識 楽ラケ化した「EZONE Xi 108」
ジュニアラケの「EZONE Ai 26}

 

そして予約もまだできないのですが、「VCORE Tour G」!

「VCORE Tour 97」の後継機でワウリンカがすでに使用しています。

「VCORE Xi 98」に比べて全体的にフレームを薄くし、コントロール性能を上げているモデルです。

こちらも試してみたい!

 

ちなみにこれは現行の97の方。

 

だーしぇんも体も大きくなってきたし、そろそろラケットの見直しもしていいころ。

なのでいろいろ試してみたいなぁ。

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次