MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●準備に奮闘しているのは?●エアマックスがかっこよすぎるナイキシューズ

  • URLをコピーしました!

wpid-1403014289633.jpg


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです!

 

息子・だーしぇん、木曜日から上位総体参加のため遠征です。

ぼく、ママ、あーちゃんも金曜日から行きます。

今日はトレーニングジムでケアメニューのみ。

 

早く帰ってきたので準備に奮闘しました・・・ママが?!

だーしぇん、準備が大の苦手。

ママがあれこれ考えて、枚数決めや仕分けをし、だーしぇんは選ぶだけ。

 

そんなこんなでママがグッタリ(汗)

きついーって言いながら床に就きました。

 

こっちはこっちで忙しい。

物品販売の発注、父兄への資料送付、休み前に仕事が滞らないように準備・・・

あううう。

大会会場に着いて既に疲れたって状態にならないようにしなきゃ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナイキシューズ!
ナダル、フェデラー着用モデルもあります!
やっぱナイキだわ!エアだわ!かっこいいわ!

 

何がかっこいいってエアマックス!
ハイどぉぉぉん!

 

【あす楽】2013年全米・ナダル着用予定モデル
ナイキ(NIKE) テニスシューズ
エア マックス コートバリスティック 4.3 487986-614

 

やばぁい!マヂかっこよすぎ!
でもね、なぜかオールコートしかないという・・・
なんで?
それにしてもかっこいい!
他にほら・・・

 

 

ほら!

 

ほらぁぁ!

 

ナイキ2013 2014シューズ
【あす楽】2014年全仏・ナダル着用予定モデル
ナイキ(NIKE) テニスシューズ
ルナ バリスティック 631653-400
【あす楽】2014年春夏モデル
ナイキ(NIKE) テニスシューズ
ウィメンズ ルナ バリスティック 631648-006
【あす楽】2014年全豪・フェデラー着用予定モデル
ナイキ(NIKE) テニスシューズ
ズーム ヴェイパー 9.5 ツアー 631458-613
【あす楽】2014年春夏モデル
ナイキ(NIKE) テニスシューズ
ウィメンズ ルナ バリスティック 631648-105
【あす楽】2014年全豪・ナダル着用予定モデル
ナイキ(NIKE) テニスシューズ
ルナ バリスティック 631653-136
【あす楽】2013年秋冬モデル
ナイキ(NIKE) テニスシューズ
エア マックス ケージ 554875-174

もう一つおまけにフェデラーモデル!

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次