MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●出発前の仕上がり ●ウィルソン水玉のサンバイザー

  • URLをコピーしました!

 
テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです!

 

今日もしとしとしとしとしとしとしと・・・雨です。

だーしぇんはクラブの室内コートで練習。

ぼくとも屋外コートで練習予定だったのですが、断念しました。

 

だーしぇんは上位総体に参戦のため、明日出発。

いろいろ心配だったので練習したかったのですが、今日の練習を見て少し安心しました。

ぼくが思っているよりいい感じに仕上がってたので。

他のショットもぼくの想像以上でした。

 

一番心配だったサーブも球威も保ちよかったです。

全体的にやることに集中すれば一定のレベルをキープできる感じです。

あとは戦術面を試合でどれだけ運用できるか。

ほんとここだけです。

できれば一発起こせるのになぁ。

 

さて、ぼくも明後日の出発に向けて準備しなきゃ!

 

2014年モデル
プリンス(prince) ジャグ
真空断熱ステンレスジャグボトル SB401
2014年モデル
ダンロップ(DUNLOP) バッグ
ペットボトルホルダー TPB-2436

【あす楽】2014年春夏モデル
ウィルソン(Wilson) バイザー
STAR SPINDLE VISOR WRJ4914
【あす楽】2014年春夏モデル
ウィルソン(Wilson) バイザー
GAME SPINDLE VISOR WRJ4913


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次