MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

●手術前の目薬スタート ●熱中症対策 冷え冷えタオルシリーズ他

  • URLをコピーしました!

wpid-1404654666962.jpg


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!
ウィンブルドンの決勝つけた状態で書いています。

 

来週火曜日から2泊3日の入院、大阪で目の手術を受けます。
今日から消毒の目薬がスタートしました。
1日5回、目薬するたびに手術のことを思い出し憂鬱になります。

 

あー!めっちゃ怖いよー!
どこまで視力が回復するか不透明ですが、メガネなしになるのを希望に抱いて乗り切ります!

 

だーしぇんは今日も腰痛で練習できず。
来週もどうなることやら・・・

 

何はともあれ決勝見よーっと!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

梅雨が明ければ本格的に夏突入です!

今から熱中症対策グッズ準備していきましょう!

 

今日はどれくらい危険なのか、こういう機器ではっきりさせれば、注意に換気させるの効果あると思います。

目に見えるってのがポイント!

【あす楽】熱中症対策アイテム
爽快冷えぞー 水につけるだけタイプバンダナ
 
【あす楽】熱中症対策アイテム
爽快冷えぞー 水につけるだけタイプ手ぬぐい
 
【あす楽】熱中症対策アイテム
爽快冷えぞー 水につけるだけ マリン
【あす楽】熱中症対策アイテム
爽快冷えぞー 冷却スプレー100ml
 
【あす楽】熱中症対策アイテム
ケンタイ(Kentai)
塩サプリ K9502
 
【あす楽】熱中症対策アイテム
スポーツミネラル(Sport Mineral)
島んちゅぬサプリ
 

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次