MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

インハイは高橋悠介選手が優勝、だーしぇん帰省

  • URLをコピーしました!

image

 

 


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです!

 

インターハイで東京に行っていただーしぇん。

昨日は台風の影響の乗っている飛行機が着陸できるのかヒヤヒヤでしたが、

無事帰って来てくれました。

 

「高橋悠介が優勝したよ。」

昨日だーしぇんからLINEが届きました。

 

一度だけ全中で対戦したことがあります。

1ゲームも取れず何もできなかった。

 

今回高橋選手は腰の骨折で1か月ラケットを握っていない上に、大会期間中に祖父をなくしている。

そんな中でも周りからの強大なプレッシャーもあったであろう状況でも優勝。

 

参照:テニスデイリー

テニスジャンプ!スポーツメディア
404 NOT FOUND | テニスジャンプ!スポーツメディア テニスをメインに様々なスポーツにまつわる情報をお届け。

 

ぼくはLINEでだーしぇんに訊いた。

「自分と一体何が違うの?」

だーしぇんの答えは

「安定感がハンパない」

 

目次

ではその安定感はどうやって手に入れたんだろう?

どこに自分との違い、どれくらい差があるんだろう?

こういう考え方が大事だと思うんだけどなぁ。

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次