MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

プロプレーヤーのかわいい照れ顔見たいなら「I love ellesse」を見るべし!

  • URLをコピーしました!

140808


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです!
今空港で長男・だーしぇんを迎えに来て、到着待ちです。

 

突然ですが、プロプレーヤーの照れ顔を思う存分見たいですよね?
誰もが願うことだと思います。(ホントか?)
じゃあ好きなだけ見るがいい!
そんな諸君にこれをプレゼントしよう!

ちょっとフフってはにかむ瀬間友里加選手

 

はっちゃけまくる瀬間詠里花選手

 

セリフの時から表情に照れが出てる守屋宏紀選手

 

そして、今回のベストオブ照れ顔は・・・美濃越舞選手
(勝手にぼくが言っているだけですが)
かわいいなっおいっ!

 

これらの動画、何がいいって照れ顔の前の素振りのカッコよさ!
4人とも最後のガッツポーズまでかっこいい!
からぁの照れ顔、このギャップがいいんです(笑)

 

皆の衆、「キリっ」と「テレっ」のギャップを思う存分楽しむがよい!


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次