MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

全米オープン、そして東レ、楽天

  • URLをコピーしました!

image

image

 


テニス ブログランキングへ
 

こんばんは!今日までお盆の現場勤務のはやとベアーです!
明日から2連休(^ー^)ノ

 

さてさて今シーズン最後のグランドスラム、全米オープンが8/25から始まりますね!
WOWOWの番宣動画が載せてありました!
今年のグランドスラムは混沌としてます。
男子も女子も3つとも優勝者が違う!
その分ドキドキしますね(-_^)

 

 

我らが錦織系選手の快進撃、それに続き他の男子選手もグランドスラム本線に出てきているので楽しみです。
女子も奈良くるみ選手、伊東美咲選手、森田あゆみ選手、そしてファンタジスタ伊達選手!
日本テニスも充実してきて見応え充分(^o^)/

 

も一つ・・・

 

全米の後ですが東レパンパシフィックオープンの選手メッセージ動画もアップされてたのでペタり。
スケジュール的には
全米 8/25〜
東レ 9/15〜
楽天オープン 9/29〜

 

 

 

特に9月は国内でメジャーな大会が続くのでいいですねー!
見に行きたいけど、だーしぇんにいろいろかかりすぎて予算が・・・
だーしぇんが社会人になってからかなぁσ(^_^;)

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次