MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

美しいランタン写真をお届け(^o^)/

  • URLをコピーしました!


テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!
もうヘトヘトなので更新は写真メインでご勘弁を(^_^;)

 

わりと近くでランタンのイベントやっていたので行って来ました。
その写真をお届け(´▽`)ノ

 

実際行ったらもっとゆっくりぼーっと見ていたいくらいキレイだったのですが、あーちゃんが「眠いー!」と言い出し、眠らないようにあちこち歩き回ったのでそうも行きませんでした(^◇^;)

 

少しでも皆さんが和みますよーに★

 

wpid-dsc_0187.jpg

 

wpid-20140814234751517.png

 

wpid-20140814234601808.png

 

wpid-dsc_0194.jpg

wpid-dsc_0196.jpg


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次