*

4歳のお化け屋敷挑戦・・・でも何で?

公開日: : あいちゃん


wpid-20140815235340471.png


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです!

 

息子のだーしぇんの練習は午前中実施。

全定期に仕上がりは悪くない。

けど腰のせいでずっと練習できてなかった分、体力低下の方が心配。

とは言っても腰のこと考えたらガンガントレーニングするわけにも行かないしなぁ(;´ρ`)

 

練習から帰ると娘のあーちゃん、何故かお化け屋敷に行くと言っている?!

へーそーなんだって流してたら、どうやら本気らしい。

お昼食べてさっそくイオンへ。

 

あーちゃん4歳、お化け屋敷に進んでいくなんて言う歳ではないはずだが・・・

さっそく会場に着いたものの、悲鳴を上げながら出てくる子供たちにびっくりしてやっぱりやめることに。

そのまま買い物をしている途中に、またまた「やっぱり行く!行きたい!」なんて言い出すあーちゃん。

何度もしつこく言うので会場に戻ることに。

 

さっき来たときより長蛇の列。

待っている間も何人も悲鳴を上げながら出てくる人たちを見て、

「やっぱり怖い。止める・・・」って言った後すぐに「大丈夫!やっぱり行く!」って。

こんなことを何度も繰り返しました。

「止めても別にいいんだよ」って言うのにそれには全然乗ってこず。

 

遂にチケットを買い、カーテンの中へ。

待合スペースからずっと抱っこ状態。

ぼくらの順番が来て恐る恐る中へ・・・

 

細い通路を行くと早速髪の長い白い服を着たお化けが低い声と共に追いかけてくる。

怖すぎてギュッと抱きついたまま声にならない様子のあーちゃん。

ミッションになっていた難関のお札探し。

これはあまりにも怖すぎてお化けが教えてくれた(笑)

 

そしてお札を置き場において、最後のお化けを切り抜けフィニッシュ!

安堵の表情でパチリ!

wpid-20140815235227988.png

本当によくがんばったあーちゃん(*^-^*)

 

しかし謎が・・・

 

なんで・・・

 

こんなに・・・

 

お化け屋敷がんばったの?

 

未だに不明(・・?)

 

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑