MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

17歳のたんたんたん誕生日ヾ(´▽`*;)ゝ”

  • URLをコピーしました!

wpid-20140903215320370.png

 


テニス ブログランキングへ
 

こんばんはー!はやとベアーです!

 

先ほどだーしぇんの誕生日ディナーから戻って来ました!
とは言っても居酒屋ですが( ̄ー ̄)

 

バースデーケーキは・・・
じゃーんo(●´ω`●)o
ベイビーステップのえーちゃんでーす!!

 

wpid-dsc_0236.jpg

 

さてさてー、未だに勝っていないプレゼントのラケットですが、ヨネックスの3本がノミネートされていました。
その中の王様のラケット「REGNA」は脱落(´`)=3
コーチをしている知人が使っていたので感想を聞いたのですが、「しっかり当たったら気持ちいいけど、結構飛ばない」とのこと。

 

だーしぇんの希望はある程度パワーは欲しいけど、球持ちがいいラケット。
今使っているのがそんな感じなんですよね。
人によってはオーバーパワーに感じるようですが。

 

コントロールが欲しくてしっかり当たれば気持ちよく打てるのを希望ならいいかも知れませんね。

 

一番無難なのは「EZONE Xi 98」の後継機種、「EZONE Ai 98」
ドイツかどっかのテニス雑誌が、最高金賞みたいなのに認定してたような・・・

 

 

そしてさっき紹介した新しい「VCORE Si 98」

 

 

迷うなぁ・・・どれにしよう・・・
というかその前に試打しなきゃ(´。` ) =3

 

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次