MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

足細くなり過ぎて焦る

  • URLをコピーしました!

wpid-dsc_0241.jpg


テニス ブログランキングへ
こんにちは!はやとベアーです!

 

昨日のぼくの試合、2回戦は高校生に負けました。
だーしぇんから前情報でうまいとは聞いてましたが、その通りうまかったです。
オープンをきれいに作られポイントとられてしまいました。

 

単純に左右に振るだけなので

分かっいるのですが、足がついていきませんでした(´д`)
引っ越す前は会社まで自転車で行って、帰りには結構な登り坂もあり、かなり足腰は鍛えられてたのですが、今は写真の通り貧弱な足に。
だーしぇんとの練習もめっきり減ったし尚更です。

 

見て下さい。
この貧弱なふくらはぎ・・・
wpid-dsc_0242.jpg

 

以前の足なら結果は違ってたはず。
さすがにヤバいと思い、昨夜さっそくトレーニング開始。
階段ダッシュ30本(ΦωΦ)

 


なんだ楽勝じゃんってやったときは思ったんですが・・・
今日みごとに筋肉痛でございますorz

 

でもこれからトレーニングがんばって、前の足腰に戻してやるー!

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次