MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

今しかできないテニスをしなさい

  • URLをコピーしました!

image


テニス ブログランキングへ

こんばんは!最近太って来たはやとベアーです。

 

中間試験期間中のだーしぇん

 

ただいま絶賛中間試験期間中のだーしぇん。

まだ勉強していますが、これ書き終わったら寝てもらいます。

 

勉強は赤点取らない程度でテニス優先

 

こんなこと言うと教師に怒られそうですが。

今日も予定通りぼくと練習へ行きました。

明日以降も基本的には練習行ってもらうかと思います。

だってテニスをがんばるのは今!テニスしに来たんだから。

 

勉強は必要になってからでいい

 

もしくはやりたくなった時でいいと思います。
とくにだーしぇんはテニスに関わる仕事をしたいというのなら、今はやっぱテニスでしょ。

 

大人になれば誰でも経験あると思います。
もっと勉強してー!って時期。
もちろん仕事や家庭があれば思うようにできないけど、それでいいんです。
そこには勉強への情熱や工夫が生まれるので。

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次