*

全日本の県予選…決勝進出!

公開日: : 最終更新日:2016/05/22 はやとベアー, 大会・結果


IMGP5711 - コピー


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!ルーペがお友達のはやとベアーです。

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

うちは全日本ずくしです。

 

アクシデント発生

 

初日のシングルスはだーしぇんもぼくも参戦。

しかし前日にアクシデントが…

 

娘・あーちゃんの咳が止まらず夜中に救急病院へ走りました。

寝不足で調子の悪かった左目の弱視が悪化。

結果ぼくは1回戦なにもできず0-8でさっさと終わってしまいました。

空振り何回しただろ…

 

だーしぇんは昨年当たった年上の選手と再戦。

昨年は首を痛めて負けてしまいリベンジ狙っていたのですが、

残念ながら6-8。

 

ただ内容は悪くなかったです。

ショット全体の制度も悪くなかったし、

戦術面の運用もうまく行っていました。

しかし、昨年以上に相手選手も強くなっていましたね。

 

 

 

 

ダブルスは決勝へ!

 

はぁ…高校最後の全日本も初戦負けかぁと思っていたのですが、

ダブルスで進撃中です。

 

実はダブルスは決勝に進出しました。

今日も厳しい戦いでしたが、荒削りながらもうまく立ち回って何とか勝ち進んでします。

決勝は同じ学校同士!

ここは絶対制して欲しいところです。

 

明日の応援のためにも寝なくては…

じゃないとまた見えなくなってしまう(苦笑)

 

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

だーしぇんは新年早々から試合ってばよ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

自分だけで解決

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

だーしぇんにもらった新しい価値観

// テニス ブログランキングへ   こん

記事を読む

だーしぇん 初めてのインカレ初戦の結果

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

230125_HFTB フォアハンド フットワーク

地面に接しているのは「足」だけなんだよ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

ラダートレーニング風景

今できることから

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

ぼくの立場からもっと出来ることを

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

●県高校総体2日目 いつでも修正●アシックスシューズ2014春夏

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! 一日中外な

記事を読む

社会人ってこういうことです。

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやと

記事を読む

だーしぇん…2年目の王座スタート!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑