MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

だーしぇん 全日本県予選 ダブルス優勝!

  • URLをコピーしました!

IMGP5704 - コピー

※写真は当日のものではありません。


テニス ブログランキングへ

こんにちは!GWテニスコートしか行ってないはやとベアーです。
だーしぇんもぼくも初戦で敗退した全日本の県予選予選。

しかし、だーしぇんはダブルスで決勝に…

昨日行われました。
決勝は同じ学校のペア。

スコア付けてなかったのですが、

確か6-2,6-3のストレートでしたf^_^;)

そりゃシングルスで勝って欲しかったけど、

何にせよ最近全然成績出せてないので、

優勝出来て良かったです。
とりあえず報告だけ^_^

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次