*

初めての大学オープンキャンパス

公開日: : おやテニ, たいせい


DSC_0071

 


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです。

先日、初めて大学のオープンキャンパスに行って来ました。

 

すごい設備にこっちがワクワク!

 

だーしぇんはスポーツ学科に行きたいと決まっているのですが、

それだけにやはりすごい設備がたくさんありました。

 

小部屋になっていて、恐らくセンサーやカメラなどで分析して、

パフォーマンスの低下や故障・怪我の原因などを探る施設。

見たことないようなトレーニングマシーン。

ケアや応急処置、リハビリなどを行う施設など、

アスリートにとってはすごくいい環境でした。

 

テニス部の練習参加!

 

午後からテニス部の練習にも参加。

数名知っている選手も居たらしく、いい雰囲気で打っていました。

 

周りの環境も都会過ぎないので、遊びに走るリスクも高くはないかなとも思います。

設備などは先ほども書いた通りで、ぼくが通いたいなと思うくらい(笑)

新しい環境を決めるのはやはりワクワクしますね。

だーしぇんが羨ましい。

 

でもまだ試合が残っているぞ!

 

とは言えまだインターハイが残っています。

まだまだがんばらないといけない立場。

まずは目の前の試合に集中ですね。

 

一つだけ気になったこと…

グーグルマップで調べたら、学生が寝ているという(笑)

こうはならないでくれよー!

 

IMG_1557

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●確率のテニス ●ヨネックス2014春夏ウェア その2

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです。

記事を読む

no image

●明日の目標の積み重ね ●朝からあーちゃん泣き

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

2019年 初打ちは朝7時帰宅( ̄д ̄)

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

エイプリルフールで騙された

成功率100%のエイプリルフール!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

体重移動

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   昨日からも

記事を読む

テニスコートとボール

隣県との対抗戦

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

やっぱ本選からだといいよね

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

ダブルス 地方大会

長男のだーしぇん、11/9(土)、11/10(日)は昔クラブが一緒だった先輩選手と4県のテニスクラブ

記事を読む

no image

休日朝練

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

アンダーサーブってステキ( *´艸`)

// テニス ブログランキングへ   こんばんは! シ

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑