MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

猛暑の中のインターハイ団体戦

  • URLをコピーしました!

DSC_0071

1438501933525


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!明日健康診断を控えているはやとベアーです。

 

先日、だーしぇんの高校の大会としては最後の戦い、

大阪でのインターハイを見に行って来ました。

すっごく暑かった(-_-;)

 

大会側が用意していたバスが遅れて、

練習会場から到着が開始予定時刻を超えるなんて情報が入り、

着いてバタバタ試合に入ることを予想してましたが、

何とか30分前に到着。

 

今やっている女子の試合の次だ!と準備していたのに、

実際はもう1試合あったようで、猛暑の中かなり待ちました。

ようやく始まったのは午後3時ごろ。
だーしぇんはダブルス1で参戦。

初戦なので重要なところです。

 

 

結果からいうと…

まあみんないつもと違ったよね。

あまり詳しく書くとあれなんですが、

特に経験が少ない2年生は緊張していました。

 

団体戦の難しさ、面白さ、魔物を見た気がしました。

 

だーしぇんに関して言えば、もう少し早く他の手を打っていればなぁと思いました。

先輩としてその辺もしっかり出来たらもっと良かったかな。

 

とは言え猛暑の中お疲れ様でした。

だーしぇんは最後の試合、お疲れ様でした。

 

あーあ、こんなこと書く日が来るなんてなぁ。

嫌だなぁ。

何か寂しいなぁ。


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次