MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

初めての悔し涙

  • URLをコピーしました!

20150923231900927


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!

シルバーウィークでいつも以上に疲れているはやとベアーです。

心は満たされたので結局はいい連休でした。

 

進級試験に落ちての悔し涙

 

少し前の話になるのですが、

娘・あーちゃんが悔しくてかなり泣いた動画を

妻がラインで送って来ました。

 

スイミングの進級試験に落ちたことが原因です。

それまで一度も落ちることなく来ていたので、

相当悔しかったようです。

 

それから日曜日に何度かぼくと特訓して来たのですが、

シルバーウィーク中にあった試験にも落ちてしまいました。

今回は自分でも試験中に明らかに落ちたと分かっただけに、

悔し涙はありませんでした。

 

 

緊張するのは気持ちが入っているから

 

コーチとの直前の練習ではできていたのに、

本番になると緊張して出来なかったのですが、

今回は合格したいという気持ちが強かったのでしょう。

テストを初めてぼくが見に来たというのもあったのかも知れません。

 

まだ5歳のあーちゃんに、どう話したら分かるか考えました。

続く…

 


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次