*

地元でのダブルスの大会…肉で胃もたれ

公開日: : 大会・結果


IMG_20151122_121133


テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!はやとベアーです。

 

先日…だーしぇんが小学校3年から高校に入るまで過ごして来た地元で

久々にダブルスの大会に出て来ました。

 

トリオダブルスと言って3人チームで、

AとB、BとC、CとAで組んで勝敗を競うシステム。

小さな草トーナメントなので、どんな感じになるのかなと思ったのですが

思った以上に強豪たちが集まり見ごたえのある試合となりました。

 

だーしぇんのチームはだーしぇんの先輩で現在コーチをやっている選手と、

大会があったクラブのコーチとでした。

他のチームもかなりの手練達で結構ビビるレベル(=_=)

 

結果から言うと何とか優勝できました( *´艸`)
IMG_20151122_163637

 

それにしても思ったのは、だーしぇんってダブルスうまくなりました。

前は全然面白くなかったので見なかったのですが、

最近では逆に勉強になるので見るようにしています。

 

 

 

その後は食べ放題の焼き肉店で他のジュニア選手達も一緒に打ち上げ!

これが…楽しいはずなのに…まさか地獄の打ち上げになろうとは…
IMG_20151122_192327

 

お腹いっぱいなのに子供達がフザけて15人前とかポンと頼むものだから、

ぼくまで消化役に引きだされて食わされました。

お蔭で後半は肉汁でむせてしまいそうなほど気持ち悪かったです。

次の日も胃もたれが酷かった;つД`)

 

12月初めは…実はだーしぇんとダブルスに出ます。

最後に出たのは中学1年の時だったかなぁ…

恐らく今回が最後の親子ダブルスになると思います。

詰まらない試合にならないように練習しなくては(-_-;)

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

一家全員甘かった

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

221009_あい バックハンド

初優勝したら特別に大げさに祝おう

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

自分だけで解決

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

3日の練習と1回のミーティング

// テニス ブログランキングへ   おはようございます

記事を読む

だーしぇん 全日本県予選 ダブルス優勝!

※写真は当日のものではありません。 // テニス ブログランキングへ こんにちは!G

記事を読む

no image

●惨敗して帰還 ●アディダスのサングラス 手術終わったら欲しいなぁ

// テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベ

記事を読む

no image

原点に戻ってボディワークで転機になるかも?!

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!   昨日は一般

記事を読む

最後の県総体は団体のみ

// テニス ブログランキングへ こんばんは!眠気と戦うはやとベアーです。

記事を読む

no image

名古屋でのMUFG1回戦

!-- Rakuten Widget FROM HERE -->//   テ

記事を読む

【結果】学生春季テニス選手権 予選

// テニス ブログランキングへ   おはよう

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑