*

いろんな最後(;^ω^)

公開日: : あいちゃん, おやテニ, たいせい, ママ


IMG_20160325_213810




テニス ブログランキングへ

 

こんばんは!

こんな時間に冷蔵庫の徹底清掃をした…はやとベアーです。

 

さて日付変わって今日、いよいよ引っ越しです。
冷蔵庫を掃除していたのはそういう訳です。

引っ越しとなると、家族はそれぞれいろんな最後を持っているんですね。

 

それぞれにいろんな最後

 

帰宅途中、ママからLINEが入りました。

今日が最後の長距離通勤…家族のためにありがとう。

と書かれていました。

これを読んで初めて、最後の通勤なんだと気づきました。

当たり前すぎて分からなかったです。

 

ママも先日こちらで通っていたテニスクラブで最後のレッスンとなりました。

少しずつ容易していたみんなへのプレゼントも喜んでくれ、

涙もあったようで、いい関係を築けていたのだなと感じました。

 

あーちゃんも幼稚園を卒園し、

お隣の仲良しのお友達とも最後。

スイミングやテニスなども最後のレッスンを終えています。
IMG_20160318_120832

 

だーしぇんも最後のレッスン

 

そして、だーしぇんも…

火曜日には、こちらでのぼくとの最後の練習でした。

まあ、今後もどこかで練習する機会はあるので、

それはいいのですが。

IMG_20160325_213456

 

今日が最後のクラブテニスレッスンでした。

いろいろ思うことがあるのですが、

長くなりそうなのでまた今度。

 

最後に思うのは、この選択も間違いじゃなかったなと。

そう思えただけでも良かったです。

 

明日はいよいよ引っ越し…

疲れるだろうなぁ(-_-;)

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

夏休みは海とプール…まあ、あれです…クロストレーニング

DSC_0059[/caption]   // テニス ブログラン

記事を読む

no image

全豪オープン 日本選手全員初戦突破www

      こんにちは!はやとベアーです! 僕が風邪治り切る

記事を読む

no image

自分で答えを出す快感

  こんばんは!はやとベアーです。 先日から「考える」ことについて書いて来

記事を読む

no image

雨の日に初高校総体 初コート取り戦争

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

220806_あいちゃん トップスピンプロ練習

スキアボーネのショットがヒント

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

220114_あーちゃん_カラオケ

新しい習い事「ボーカルレッスン」スタート

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

初めての西日本大会

 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).

記事を読む

次に勝つためのヒント集め

// テニス ブログランキングへ   写真は先週末の大会のだー

記事を読む

ちょっと早い驚きのクリスマスプレゼント

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

211021_あーちゃん 平泳ぎ 中盤

失敗を挽回して手にしたメダル

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑