*

いつかやると思っていた…熱中症

公開日: : おやテニ


86d87163e8760a76e7600f20a576e5f3_s




テニス ブログランキングへ

こんばんは!目が絶不調のはやとベアーです。
遂に信号待ちで前に止まっている車のナンバーも見えなくなりました(*_*;

 

熱中症来ました…2016

 

明日からだーしぇんの学生春季テニス選手権の応援に行きます。
今日いろいろ準備していたら…
だーしぇんの友人から一本の連絡が…

 

何やらだーしぇんが大変とのこと。
しかし…何にも聞いていない!

 

ってことで同じ高校出身、同じアパートのいつもの彼へ連絡。

どうやら熱中症だったとのことです。
家に帰って休んで、今は落ち着いているとのこと。
ま、一安心です。

 

たぶん、連絡がなかったのは
バツが悪かったのだと思います((+_+))

 

最近の行動を見ると予想はしてました

 

だーしぇんが引っ越す前、
練習中に摂る水分が恐ろしいほど少なかったのです。
それとなく言っては来たのですが、
なんせママに似て頑固者なので聴いていませんでした。

 

試合会場でも水分摂取量は少なめ。
これは、暑くなってくれば熱中症やるなと思っていました。
ちょうど明日から行くことですし、今回学ぶチャンスなので、
話をしないとな…と思っています。

 


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

お弁当リクエストに色使い

<A HREF="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?Ser

記事を読む

初めての大学オープンキャンパス

//   テニス ブログランキングへ  

記事を読む

no image

●雨天中止からの特訓 ●アシックス2014春夏シューズ 高コストパフォーマンスモデル編

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!仕事が全然終わら

記事を読む

「逆三角形プロセス」で勝つためのプロセスを考える

DSC_0115[/caption] (adsbygoogle = wi

記事を読む

no image

あとは構えの深さか?

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

子どものスマホをどう考えるか

出典:中高生のためのシンガポール留学 // テニス ブログランキングへ

記事を読む

好条件時の「やる気」は要注意

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

練習の後…マイナスイオン浴びながら流しソーメン

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

ガチで引越し考え始めました(;´Д`A “`

//   テニス ブログランキングへ   こんにちは!はやとベアーです。

記事を読む

テニスのトモ…

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑