MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

ダブルスも面白くなった!(^^)!

  • URLをコピーしました!

160510_ブログ写真




テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです!

 

先日から記事を書いている、
だーしぇんの全日本…県予選。

 

準優勝だった全日本ダブルス

 

昨年、初めて行われたダブルスは見事優勝しました。
今回も同じペアで、高校も大学も同じです。
今回も勝って2連覇…と意気込んだのですが、
残念ながら準優勝でした。

 

それでも、準決勝の相手なんか通っている大学のOBで
前の試合を見た感じかなり強かったし、
よく勝ちました。

 


 

見ていて面白くなった!

 

正直…前はだーしぇんのダブルス…
あんまり見なかったんですよね。
シングルスを半面でやっているような感じだったので、
面白くなかったんです。

 

けど…今回のペアと高校で組み始めてから、
グっと面白くなりました!
戦術上のこのなので、あまりかけませんが、
相手を揺さぶるのが本当にうまいんです。

 

テニスは観戦していて楽しい!
ってのも大事です( *´艸`)

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次