MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

誕生日だからか…ママの不思議な夢

  • URLをコピーしました!

DSC_0094

DSC_0094




テニス ブログランキングへ

こんばんは!はやとベアーです。

9月3日に19歳の誕生日を迎えた…だーしぇん。
誕生日当日、ママが不思議な夢を見たそうです。
夢の中で今の記憶があるというものですが…

 

今の記憶があるまま昔にタイムスリップ

 

夢の舞台はだーしぇんが幼少の頃。
ぼくもママもそれに合わせて若かったようですが、ママだけは今の記憶が残っていたみたいです。
タイムスリップした夢の中で、ママは幼く可愛いだーしぇんを見てメロメロだったそうです。

 

そして、幼いだーしぇんと、若いぼくに
「本当はだーしぇんはもう大学生で、19歳の誕生日を迎えたんだよ。」
って言うと、ぼくもだーしぇんもキョトンとしていたそうです(;'∀')

いいなぁ…ぼくもその夢見てみたいなぁ。

 

▼関連記事
19歳になっただーしぇん…大学生だったね(;´Д`)
だーしぇん…弾丸帰省でパワーチャージ!(^^)!
だーしぇん…帰郷&暴風雨の全日本

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次