MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

手術後初めての試合…前日

  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ
こんばんは!眠気MAXな…はやとベアーです。
試合前にちょいと練習し過ぎました(;´Д`)

 

明日は手術後初めての試合

日付変わったので今日…歩いてすぐの市営コートで、左目の手術後初めての試合に出ます。
昨日…前日練習をして来ました。
ちょっとやりすぎましたが、いろいろ思い出したので良しとします。
明日疲労を残さないように、寝る前のプロテインを飲みながら書いています。

a1180_010196

 

テーマは「相手に攻撃させない」

明日は相手に攻撃させないような展開を目標にしました。
ショットの調子は悪くないのですが、ある程度の球威で打ってカウンターで取られるシーンが多いんですよね。
それに強く打つとやっぱりリスクは上がるので、アンダーサーブや高めで深いボールでラリーをして行こうと思っています。

 

意外に緊張していない

初めて出る大会というのもあるのですが、意外に緊張していません。
ただ、今日の前日練習はあまり良くはなかったのですが、少し課題を残すくらいがちょうど集中力が高まるのでいいかな。
左目の調子も悪くありません。少なくとも手術前よりはかなり見えています。

ま、リスク管理をしながら丁寧にやっていくしかないですね!

 

▼関連記事
フットワーク…軸足忘れていました(;´Д`)
遠出…体調不良…3回目の練習
手術後初めての練習

テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次