*

EZONE Xi98 で試合前日の練習

公開日: : はやとベアー, グッズ






テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。
試合前なのにガット張りなどしていたらこんな時間(◎_◎;)
日付が変わってしまっていますが、昨日書いたものとしてお読み下さい。

 

最低気温-2℃…シングルスの試合

寒波さんが到来し明日は相当寒くなるみたいですね。
朝の最低気温は-2℃と天気予報で見ました。
そんな日にぼくはシングルスの試合を控えています。
今日慌てて冬用のインナーを買って来ました(^_^;)

実際買ったのがコチラ↓↓

 

 

寒い日のテニスは色々痛めやすいので、しっかりアップして臨まないと…

明日の相棒はEZONE Xi98

明日は「EZONE Xi98」で戦うことにしました。
今日も練習で使いましたが、ストロークがたまに大きくなるくらいで、球威や回転はかなり良かったです!
ボレーも問題なし。
サーブは前よりは良くなったけど、問題はぼくの技術っぽいです。

 

少しテンション落として張り上げ

今日の練習で、少しタッチの固さが気になりました。
これは気温が低いのも関係してるかと思います。
今のが35ポンドで張っているので、さらに2,3ポンド落としてみました。

寒さ対策に低いテンションで張ったラケット、意外に大事だとこの前経験したもので…
結構違うんです。

 

本日のまとめ

  • 明日試合なのに2時過ぎに更新
  • 試合の相棒はEZONE Xi98に決定
  • 寒さ対策に少しテンションを落としてガット張り上げ

 

▼関連記事
ストリングの保護剤…Live Gut
ラケットのチューニングはやっぱり超絶大事だった!
スリクソン「REVO V 5.0」買っちゃいました

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

no image

●太もも内側がプルプルと ●フィラ秋冬メンズウェア

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

【インプレ】プリンス ハリアープロ 100XR-M × バボラ ブリオ130

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

ゲイブ・ハラミロのDVDあったんだ?!

// こんばんは!はやとベアーです!   楽天のスポーツニュースメルマ

記事を読む

no image

●ハーフ復帰とインハイ予定 ●バボラ2014秋冬新作ウェア5

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!はやとベアーです

記事を読む

no image

●テニス開始したママに現実をプレゼント ●アシックス2014春夏シューズ競技用モデルオムニ・クレーその2

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! 4月か

記事を読む

no image

●ママが体験レッスンへ ●スリクソンジュニアシューズ 2014春夏モデル

// テニス ブログランキングへ こんばんは!本日誕生日を迎えたはやとベアーです!(し

記事を読む

150126_掘り出し物

adidas 楽天市場店が2/22までセール!トラックジャケットが3,845円!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

RAKUWAをチェック!

// テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!   専門店も

記事を読む

no image

●諦めず考えることがぼくの戦い ●豊富すぎるパラディーソのバッグ達2014年春夏

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

ついに3歳になる長女のラケットを選ぶときが来た・・・ Yonex ブリジストン

      こんにちは!はやとベアーです。 &nb

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑