MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

だーしぇん…20歳になりました(*‘∀‘)

  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ
こんばんは!今日も休日出勤だった…はやとベアーです。
9月半ばにまたもや週中ブチ抜く予定なんです( ゚Д゚)

本日のまとめ

  • ドラえもんと同じ だーしぇんが二十歳に
  • 先日の大会での写真一挙公開

 

ドラえもんと同じ だーしぇんが二十歳に

月日が経つのは早いもので…本日9月3日、だーしぇんが20歳になってしまいした!
小学生のころ、ドラえもんと同じ誕生日を喜んでいたっけなぁ。
それが…もう堂々とお酒が飲める歳になってしまったなんて…
楽しみじゃねーか♪(笑)
とは言え、まだまだ未熟な大学生。
これからもいっぱい失敗していいから、少しずつたくましくなって行ってほしいものです。

 

先日の大会での写真一挙公開

今日はだーしぇんの誕生日企画ってことで、
先日あーちゃんが撮ってくれた写真を一挙公開します!

 

▼関連記事

乱暴でもシオリオ決めて進む


どんな言葉で何が良いことなのかを伝えるか


だーしぇん…着実な成長と理解している仲間の声


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次