MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

ヨネックス 2017年新作 黒いバックパックたち

  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ
こんにちは!物欲の秋…はやとベアーです(-_-;)

本日のまとめ

  • ラケット入るバックパック
  • ヨネックスのプレミアムシリーズ バックパック
  • その他 黒いシンプルバッグ

 

ラケット入るバックパック

ヨネックスの新作バッグたちの案内をふと目にしました。
最近はすっかり軽装で練習に行きます。
ラケットバッグ使うのって試合の時だけ…
そんな中…バックパックっていいなぁ…って思って、ついつい目が行くんですよね。

ヨネックスのプレミアムシリーズ バックパック

今回何気に欲しいのがこれ…
2017年9月中旬発売予定のバックパック。

何てクールな漆黒…シンプルなバックパックなのでこの歳でも全然大丈夫だし。
サイズ…33×18×55cm
容量…32L
このサイズなのにシューズ入れるルームも有ります…シューズクローク完備(笑)
ラケットは2本収納だけど、入れなかったら日常で使える見た目。
久々に物欲が…欲しいなぁ(/ω\)

 

その他 黒いシンプルバッグ

 

全部黒い(笑)
でもこのシンプルさがいいです。

あと、こんなのも見かけました。
買う予定はないけど(;'∀')

 

 

▼関連記事

「VCORE SV98」 決め手は高いレベルのバランス


【インプレ】スリクソン REVO CX4.0 & REVO CV3.0


【インプレ】ウィルソン ブレード98S × バボラ ブリオ130 (縦35 横30)


テニス ブログランキングへ


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次