*

あーちゃんの持久走大会…走った後にペラペラ

公開日: : あいちゃん






テニス ブログランキングへ

本日の内容

  • 早めにとりかかった練習の成果は?!
  • 出力をセーブするクセ
  • あーちゃんなりに練習してくれた

 

早めにとりかかった練習の成果は?!

先日、あーちゃんの持久走大会がありました。
今回は夏休み終わってからすぐに練習に取り掛かって、週1でやってコツコツやって来ました。
少しは成果が出て来たのでは?!
…と思ったのですが、結果は昨年と同じく27位。
全員で30人弱の内です。
しかし、気になる点が一つ…

 

出力をセーブするクセ

練習の時からそうだったのですが、途中「キツい…」って言う割には、終わってすぐにペラペラとおしゃべりしだすのです。
ってかそれだけ余裕あれば、全然疲れてないはずだけどね(;´Д`)
それが…やっぱり本番でもそうだったようです。
ま、別に持久走大会は何か上位を目指そう!ってしているわけではないので、
いいのですが、出力をセーブするクセが気になります。
もしかしたらやり方が分からないとかなのかも知れませんが。

 

あーちゃんなりに練習してくれた

そんな中でも今回の成果は、時には喜んで練習について来たということ。
運動音痴に少しコンプレックスを持っているところがあるので、嫌がらず練習してくれたっていうのはうれしいですね。
走る練習は今後も継続して行きます('ω')ノ

 

▼関連記事
バランス感覚に3輪スケボー
「優勝」ってことは一度も負けなかったってことでしょ?
あーちゃんも「テニスの王子様」にハマってくれました!


テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑