MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

自分なりの結果でいい

あーちゃん 謎のルーティーン
  • URLをコピーしました!





テニス ブログランキングへ
 

本日の内容

  • 長距離走大会
  • あーちゃんなりの好成績
  • テニスもあるよー

 

長距離走大会

もうすぐ学校の長距離走大会を控えている あーちゃん。
予行練習でいい順位だったみたいです。
走るの苦手に思っているようですが、あーちゃんはテニスと水泳でスポーツばっかりのスケジュール。
テニスの後も必ず走るトレーニングもやっています。
いくら苦手って言っても、走る力はそれなりについているはず。

あーちゃんなりの好成績

テニスの試合じゃ、まだまだ結果は出せてない。
けど別にテニスの試合じゃなくても、そもそもテニスじゃなくても
何かちょっとした結果を出せばいいんじゃないかと思うですよね。
それは大げさなものじゃなくても、ちょっとしたこどでいいので。
今回の長距離走大会も1位じゃなくて、あーちゃんなりの好成績が出るといいなと思ってます。


 

テニスもあるよー

と、それもですが今週末は試合なんですけどねー!
テニスはテニスでやっぱり一緒にがんばって練習して
あーちゃんなりの好成績を出せるといいね( `ー´)ノ

写真は、あーちゃんが練習前に行う謎のからみ(笑)
なんかルーティーンになってるんですよね。

 

テニス ブログランキングへ


あーちゃん 謎のルーティーン

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次