*

「うまくなるテニス」は思惑通りにハマってくれた(*‘∀‘)

公開日: : あいちゃん, 書籍






テニス ブログランキングへ
こんばんは!はやとベアーです。

先日購入したことをご報告した「うまくなるテニス」。
これが…長女・あーちゃんにとってはなかなか良かったです( *´艸`)

もともと本を読むのが好きなだけに、すっかりハマってくれました。
マンガであることも良かったですし、もう少し大きくなれば図やイラストがたっぷり入った入門書的なページも豊富にあったので、自然とテニスのことが分かってくる1冊です。

ってか、テニス始めようかなぁとか、始めたばかりの大人もいいと思いますよ!


こんな様子で眺めたり、毎晩寝る前に読んでいる絵本の代わりに一緒に読んだりしています。

DSC_0119

DSC_0119

 

▼関連記事
マンガでテニスが近づか…ないかな(;’∀’)
あーちゃんの練習は慎重に(;´Д`)
あーちゃんのテニスな日曜日

テニス ブログランキングへ


336×280レクタングル(大)

関連記事

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑