MENU
お知らせ内容をここに入力できます。 詳しくはこちら

順位決定戦を利用して練習

  • URLをコピーしました!

こんにちは!はやとベアーです!
長男・だーしぇん 今日は昨日の大会の続きで順位決定戦に参戦!

昨日の敗戦の反省からもう一度基礎のボディワークに注目しました。
待ち時間でしっかり確認して試合で実践させました。

順位決定戦とは言え、試合で?!と思われる方もいらっしゃると思いますが、試合の緊張感があるからこそ刺激になって大きな効果を生む場合があります。

2試合してまだまだぎこちない感じはありましたが、昨日よりだいぶ良く打てて結果どちらも勝ち5位。

調子悪い時はやっぱり基礎に戻らなきゃですね(^_^;)

ダブルスは楽しんで欲しいので僕は基本的に見ません。見るといろいろ言いたくなるので(; ̄ェ ̄)

僕はその間DVD観たりランニングしたり明日からの練習に備えてました!
(DVDはツッコミどころですが・・・)

Posted from するぷろ for iPhone.


この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次