*

大晦日・元旦はよりハードスケジュール?!

公開日: : はやとベアー



こんにちは!はやとベアーです!
昨日仕事納めだったのですが風邪を引いてしまいました(;´Д`A

 

今日は幸い雨だったので練習はお休み。
ゆっくり寝ることができたので少しはいい感じです。

 

しかし!!うちでは毎年ですが大晦日、元旦も練習!!しかも15時から現場勤務というハードスケジュール!!

これは何とかしなくては・・・
ちなみに今日も15時から(-。-;

大会の為に代休をゲットしないといけないので休みも頑張って働きます。

Posted from するぷろ for iPhone.

 

 


336×280レクタングル(大)

関連記事

230129_たいせー りょーちゃん ミックスダブルス

初めてミックスダブルス出たけど奥が深くて勉強になった

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

足細くなり過ぎて焦る

テニス ブログランキングへ こんにちは!はやとベアーです!  

記事を読む

no image

●諦めず考えることがぼくの戦い ●豊富すぎるパラディーソのバッグ達2014年春夏

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです!  

記事を読む

全日本の県予選…決勝進出!

// テニス ブログランキングへ   こんばんは!ルーペがお

記事を読む

no image

●VCORE98Dがお星さまに ●2013ウィンターアクセサリー

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0321ce

記事を読む

ボレーミスしても正しいポジションにつく

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

何でも2重に見えちゃう

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p

記事を読む

no image

目の手術前検査

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです。  

記事を読む

240410_足首が痛い男

足首が痛い時の練習はどうしたらいいか?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(

記事を読む

no image

●手術前の目薬スタート ●熱中症対策 冷え冷えタオルシリーズ他

// テニス ブログランキングへ こんばんは!はやとベアーです! ウィンブルドン

記事を読む

336×280レクタングル(大)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑